渓流釣り

 

午後から渓流釣り☆

ベスパにモトクロスタイヤ付けてるので山道もガンガン行きますよー

 

 

だーれもいない山奥。

めっちゃ気持ちがいいです!

きれいなヤマメが釣れました☆

Miyaちゃんも頑張って釣ってます。

お!釣れた!

小さいけど、イワナです☆

 

天気も良く、景色もきれいで、気持ちの良い午後が過ごせました。

今夜は塩焼きだ!魚魚

 

 

〜河口湖 スロー日記〜

パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


夏休み

日曜の夕方から月 火 水 木曜まで

伊豆の作業場をベースに夏休み!

 

気になっていた修善寺 舞寿しさんの「あじ寿司」も食べたし!

浜焼きも美味しかったし!

戸田で海水浴もできたし!

 

ちょっとモンティ達には暑すぎたけど…

夏を満喫中〜!!

 

明日河口湖に戻ります。手

 

 

〜伊豆 スロー日記〜

パグ、フレンチブルドッグ服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


雪の日。

 

みるみる降り積もる雪。

どこからか聴こえる子供達の声。

 

雪だるまでも作り始めたのかな?

 

ちょっぴり心が暖まる。

そんな優しい時間…

 

 

うそ。うそ。うそ。

 

大雪にならなくてよかったー

積もったのは8センチぐらいですかね☆

 

 

河口湖は143センチって記録があるので

日頃から災害への備えを心がけています。

 

自然災害は、時として、

想像を超える力で襲ってきます。

積雪でライフラインの停止まで想定し

お菓子!灯油!

気分を盛り上げるために映画「シャイニング」雪だるまハートゆう★

 

 

〜河口湖 スロー日記〜

パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


大掃除。

 

年末も近づいてきましたね。

 

今週は、伊豆の作業場を大掃除!

古い雑貨たちをキレイにして並べ替えたり、

スノーマンも飾って、クリスマスっぽくなりました。クリスマスクリスマスクリスマス

 

ダンボールに入れっぱなしだったけど、

やっぱり飾ってこそのドールや雑貨だもんね!

 

ご近所さんがピザを焼いてくれました。

嬉しいなぁ☆

 

 

〜伊豆 スロー日記〜

パグ、フレンチブルドッグ服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


紅葉調査!

 

明日から紅葉まつりがはじまるので、

原チャリ2台で富士五湖の色づきを調査!

 

河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と走りましたが

まだまだ、色づき始めといったところでした。

 

見頃は11月中旬ですかね〜紅葉紅葉紅葉

 

 

〜河口湖 スロー日記〜

パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スマートフォン

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2017/12/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM