55steak (ゴーゴーステーキ)

 

今日はパンチ君を連れて、

熟成肉&備長炭焼きで人気の

「55 STEAK(ゴーゴーステーキ)」さんへ!

 

テラス席ワンコOK!散歩

森の中って感じで、気持ちが良いです。木カエル骨木

手軽に美味しいステーキが食べれて、オススメ!!

 

選んだメニューは、「55ステーキ(ハラミ)」200g

うまい〜

パンチ君もお肉大好きなんだあ〜キラキラ

黒毛和牛の、クラシックハンバーガーも気になったので

テイクアウトしました!

これもうまい〜

 

55steak (ゴーゴーステーキ)

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3367-1

0555-72-8855

定休日 火曜日

営業時間

12時00分〜22時00分

駐車場 30台

 

ブログ内に「カフェ&レストラン(河口湖 山中湖)」カテゴリーをつくりました!

富士五湖方面へお出かけの際には、ぜひ参考にしてみてください。

 


パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


シスコ(カフェ)- CISCO Coffee

 

天気がよくて嬉しい〜晴れ

朝から原チャリ2台でぶらぶらプチツー☆

西湖&河口湖をぐるりと回ってきました!

 

途中で近所の「シスココーヒー」で休憩!

とっても人気があるカフェです。

 

嬉しいことにテラス席はワンコ連れOK!散歩

コーヒーはもちろん、パイなども美味しいですよ!

 

 

CISCO Coffee

山梨県南都留郡富士河口湖町小立927−1

0555-73-4187

 


パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


西湖サンレイク(ゴロンパ冬期スロー中)



週末は雪予報でしたが、
河口湖はほとんど雨でした〜雨

今日は気温も上がり気持ちのいい青空が広がりましたよ☆



作業の合間に西湖にあるサンレイクさんへ行ってきました。
店内ワンコOK!
ドッグランもあるし西湖に面していて眺め最高です☆



オススメはパンケーキフォーク
焼きあがるまで20分ぐらいかかりますので
本でも読みながらのんびり待ちましょう。

あ〜美味しかった☆
パンちゃん、暖かくて眠たくなっちゃったねぇ。。うさぎ

 

サン・レイク

山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2204

0555-82-2933



パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


山中湖ペーパームーン



今日はパンチ君と
山中湖のペーパームーンに行ってきました。ケーキ



この時期は寒くて無理ですが、、、
テラス席わんこOK☆

落ち着いた静かな環境。
パイも美味しい。

わざわざ食べに行く価値がありますよ☆

*10歳以下のお子様は不可


 

ペーパームーン

山梨県南都留郡山中湖村平野481−1

0555-62-2041



パグ、フレブル、ボストンテリア専門服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★


ハッピーデイズカフェ



★わんこと行けるおすすめスポット★
 

なつかしくてかわいいおもちゃの博物館
河口湖 北原ミュージアム のご紹介です。

わんこ達はカート、ケージ、バッグでOK。
貸出しペット用カート(有料:200円)有ります。

夏でもクーラーが効いているので安心ですね。
こういう場所でペットOKは少ないですよー



展示物はその時によって変わります。

今は「懐かしのプラモデル展」を開催中。
プラモ好きのパパさんは行ってみてください!



そしてお隣に ハッピーデイズカフェ

こちらもテラス席はわんこOKです!
ガッツリ系からデザートまで幅広いメニュー!


ゴロンパは「焼きチーズカレー」「ほくほくライスコロッケハヤシ」が好きだなあ。


場所も大池公園に隣接しているので、
お散歩しがてら気軽に入れるカフェです☆

テラス席でのんびりとくつろぐのに気持ちの良い季節ですね☆

 

 

Happy Days Cafe

山梨県南都留郡富士河口湖町小立1204−2

0555-83-3220



パグ、フレンチブルドッグ服
ゴロンパHPはこちらから


★ゴロンパ最新情報★



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スマートフォン

selected entries

categories

archives

links

profile

最後に更新した日:2017/09/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM